アクセスカウンタ

ウタゴン夢日記

プロフィール

ブログ名
ウタゴン夢日記
ブログ紹介
お茶屋開店を夢見て、日夜働く永遠の18歳独身♂
since 2004.11

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
じゃじゃーん
じゃじゃーん じゅうごまんえん。。 iphoneX☆ 想定より早く届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 11:06
皆様もお気をつけくださいませ。。
皆様もお気をつけくださいませ。。 先週から”ちょっとおかしい”とは感じておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/11 14:40
ま、まぢ。。
ま、まぢ。。 一生懸命書いてたブログがなぜか突然他のページに変わって。。 慌てて”戻る”したら消えてしいまいました。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/04 15:34
気がつけばもう11月。。
気がつけばもう11月。。 毎週末台風でしたので、 久々お日様とお会い出来た”文化の日”金曜日(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/03 17:41
まさに真っ盛り!
まさに真っ盛り! 今、まさに暴風域にいるはずなんですが、 雨風ともに落ち着いた感じです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/29 20:38
予約開始☆
予約開始☆ 。。は実は昨日の16時01分からでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/28 20:57
連チャン終了です。。
連チャン終了です。。 始まりがあれば終わりがあるのは世の常で。。 代休三昧な日々も今日が最後。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/25 21:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる