アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
夏の定番!
夏の定番! バナナジュース♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 12:14
花火☆
花火☆ 夏真っ盛り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 00:43
これも毎年恒例♪
これも毎年恒例♪ 毎年恒例”新潟の山奥に釣り&温泉&お酒&美味しいもの三昧”のよくばり旅♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 22:18
恒例
恒例 この週末は名古屋で 毎年恒例となりました小学校の同窓会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 19:49
夏です
夏です 今年は空梅雨房総半島でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/12 17:59
懸案。。
懸案。。 前回芝刈り機の刃が何かに当たって曲がってしまい、 物凄い音がするようになってしまっていたので これを機に7、8年ノーメンテで使い続けてた芝刈り機を やっとこさ”プチメンテ”いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/06 18:26
あっという間に七月なわけで。。
あっという間に七月なわけで。。 今年も半分過ぎてしまったわけで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 17:56
暑い一日でした。。
暑い一日でした。。 冷麺の季節ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/03 02:38
あっという間に。。
あっという間に。。 今年も半分終わってしまいました。。 早いですねぇ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 00:13
再入院
再入院 またまた代車な訳ですよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 23:16
診断結果届きました。。
診断結果届きました。。 。。軽くショック受けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/28 19:23
週末もあっという間。。
週末もあっという間。。 心地よい青空と爽やかな風吹く房総半島日曜日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/28 19:11
健康診断結果
健康診断結果 連休明けすぐに健康診断を受けて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 16:39
無事退院
無事退院 夏空広がる房総半島♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/21 00:38
いい気候♪
いい気候♪ 我が家の藤くんも元気に花いっぱいでございます♪ 大きくなりすぎたので、 毎年枝詰められてますが健気に咲いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 17:34
ご無沙汰いたしました。。
ご無沙汰いたしました。。 生きてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/21 19:39
もう春です♪
もう春です♪ 冬の間寒さに耐えて固まっていた庭の草木たちが 春の気配に少しずつほころび始めています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 01:34
久々予定のない週末が晴天で嬉しいです♪
久々予定のない週末が晴天で嬉しいです♪ 家事が捗ります☆(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 01:46
春の嵐の爪痕。。
春の嵐の爪痕。。 アンテナが倒れてしまいました。。 どおりでテレビの映りが悪いわけですよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/26 16:21
確定申告
確定申告 ふるさと納税とか寄付をしているので、 毎年確定申告しております。 今年も昨日申告書提出してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/22 13:43
満開♪
満開♪ 連日の春の嵐にも健気に耐えてます。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 13:56
しとしと雨降り房総半島。。
しとしと雨降り房総半島。。 乾燥しまくっていましてので、 どちらかというと恵みの雨です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 23:44
福はうち〜
福はうち〜 あっという間に2月です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 13:57
都会はすごいですねぇ。。
都会はすごいですねぇ。。 昨日、野暮用がありまして 昼から東京におのぼりさんしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 14:13
寒さたけなわですが。。
寒さたけなわですが。。 この週末は比較的穏やかな気候で、 ちょっと一息でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 13:41
あれ??
あれ?? 朝晩の冷え込みが北国のような寒さの房総半島でございます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/26 14:58
牛丼屋さんあるある
牛丼屋さんあるある 自分じゃないっすよ(^^;; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 14:26
新しい仲間♪
新しい仲間♪ 至福の珈琲Timeの仲間が増えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 13:41
母七回忌
母七回忌 あっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 15:03
さ・む・い
さ・む・い 布団から出れません。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 15:11
あ〜あ。。
あ〜あ。。 先日上京した際に、 店先のガードレールの隙間に縦列駐車試みたんですけど。。 ハイエース君1台分位はギリあるように見えたんですけどね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/19 14:49
所願成就のお参りに。。
所願成就のお参りに。。 いよいよ冬本番、寒波襲来ですね。。 列島各地大雪で大変とニュースが教えてくれますが、 太平洋側南国房総半島は本日快晴でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/16 00:41
社会復帰。。
社会復帰。。 。。しなくてはいけない連休明けでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/10 10:48
明日からお仕事。。
明日からお仕事。。 早いもので今年も残す所早362日。。 今日からお仕事の方も多いことと存じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 11:42
またひとつ歳を重ねるワケでありますね。。
またひとつ歳を重ねるワケでありますね。。 無事平成29年迎えることができました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 18:19
おしい!
おしい! 枠連だったら当たりだったのに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 22:15
めりくり☆
めりくり☆ 平成28年クリスマスイブ♪ いかがお過ごしでしょうか?? 大掃除三昧な方いらっしゃいますよね〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 17:01
祝☆380000km
祝☆380000km まだまだ頑張っていただきます!(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 10:54
やっと。。
やっと。。 穏やかでいい陽気の房総半島♪ 絶好の庭仕事日和デス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 15:35
こつこつ。。
こつこつ。。 やらなきゃいけないことを一つずつ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 13:28
いよいよ追い込み。。
いよいよ追い込み。。 忘年会や大掃除など年末行事に追われ始めました(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 13:23
新しい年を迎える準備です
新しい年を迎える準備です 師走も早14日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 15:17
12月になりましたので。。
12月になりましたので。。 我が家もクリスマス仕様☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/03 17:18
今年も。。
今年も。。 新酒の季節です♪ 本日発売!地元の誉れ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/29 14:06
雪やこんこ♪
雪やこんこ♪ ”雪”というより”みぞれ”です。 南国房総半島(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 15:35
雨は夜更け過ぎに〜♪
雨は夜更け過ぎに〜♪ 雪へと変わるだろう。。という予報の関東地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 23:15
祝!開業!
メディアでの扱いがひじょーに少ないような。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/21 00:42
温泉効果♪
温泉効果♪ 仕事、プライベート問わず歩き回るせいか、 それとも庭仕事で無理な姿勢をするせいか。。 はたまた病を抱えてしまったか。。 それともまさかまさかの老いのせい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/16 14:40
かっこいい!!
よし!お金持ちになったら買おう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/11 13:35
お気に入り♪
お気に入り♪ 車にアルミテープ貼る次に最近気に入っているのがコレっす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/10 13:55
おお!!
。。て位の変化があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 13:22
冬支度
暦の上では冬でございます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 12:33
秋らしくなって。。
山茶花咲きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/01 14:03
久々。。
またまた1週間始まってしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 13:20
今日は暑いっす。。
快晴房総半島♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 11:57
夜から雨予報なんて知りませんでした。。
先日は翌日の雨を承知で洗車して、 ポリマーまでかけたハイエース君♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 14:11
穏やかで気持ちいい天気です♪
週末所用で大阪にいましたので、 週初め月曜日、絶好のお掃除&お洗濯日和りを はりきって堪能(?)させていただいております(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/24 14:19
ご無沙汰いたしました。。
満月☆めっちゃ綺麗です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 23:37
暑い。。
真夏並み暑さの房総半島です。。 パソコンの前で座っているだけで汗がじんわりと。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/04 15:13
貴重な晴れ間。。
台風が次から次へと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/17 12:02
梅雨のような雨。。
しとしと降っております房総半島。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/11 13:20
ご無沙汰いたしました。。
今日は朝方曇っていましたが、 お昼頃から一転快晴☆ 暑い夏の1日となりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/04 18:56
無事退院☆
結局税込”じゅうよんまえんごせんえん”也。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/06 22:42
最近の日記。。(^^;;
朝からいい天気だと安心していると、 急に黒い雲が広がって 毎日一瞬”ドカッ!”っと雨降る房総半島。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 22:30
降ったりやんだり。。
爽快な青空が広がったかと思うと、 どんより雲に覆われて一転雨降りの繰り返し房総半島。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/31 17:20
土用丑♪
デパ地下特設会場で並んでお買い上げでしたが、 やっぱしウナギは焼きたてをお店でいただくのが一番ですねぇ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 21:03
梅雨明けはまだなのかな??
今日もカラリとよく晴れた房総半島♪ おまけにそよ風涼しく快適指数MAXであります☆ こんな日はお仕事そっちのけで木陰でお昼寝でしょう(^o^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/25 15:14
涼しい日曜日でした♪
おかげさまで捗る庭仕事(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 00:28
うっかり。。
ふと気がつけば超えてしまっていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 23:11
やばい!
”ヒビ”成長しています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/20 12:56
あれ??
ん?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/15 12:01
夏はやっぱしコレでしょ♪
うまい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/12 13:20
夏到来☆
昨日今日と快晴房総半島です。 梅雨明けは7月21日予想(気象庁)ですが、 日差しはもう夏真っ盛りです(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 13:19
晴れると暑いです。。
晴れて暑くて、 曇って涼しくての繰り返し房総半島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 13:54
参院選
18歳以上の皆さん! 必ず投票しましょう!! 我々の代表を決める機会です。 人任せにせず自分で考えて投票しましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/27 12:08
やってしまった。。
iPhoneカバーに亀裂。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 14:58
栄養が大事。。
近年稀に見る満開♪ ここ数年ちゃんと肥料あげたり面倒見てますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/08 15:19
お世話になりました
甥っ子の”ピカピカの大学生活4年間”を一緒に過ごしてくれた、 大事なパートナーが今朝廃車屋さんに引き取られていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/07 13:44
入梅
シトシト雨降る日曜日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/05 14:23
「九州観光支援旅行券」
政府が31日発表した「九州観光支援旅行券」ですが、 某旅行サイトで早速クーポン配布が行われたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 14:24
盛りだくさん♪
先週末金曜日、 夜勤明けそのまま大阪へ行ってきました(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 14:40
名古屋人なもので。。
朝ごはんは小倉あん入り食パンのトースト☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/25 12:46
今シーズン初♪
芝刈りです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/23 01:01
結局。。
こんなことにうつつを抜かし、 草むしりせずな日曜日でした。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/16 12:30
風が強い日が多いですが。。
今日も快晴☆ ちょ〜気持ちいい房総半島でございます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 13:36
新年度ということは健康診断の季節です
もうほぼ毎年恒例な所見欄。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/29 07:49
風薫る4月♪
本日快晴☆房総半島♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/20 11:57
まだ10年経ってないのに。。
我が家の掃除機の”取っ手”がもげました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/18 12:35
スイーツ男子第二弾♪
夜中の東京駅で同級生男子二人☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/17 17:40
天気がいいので。。
ぽかぽか陽気です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/12 14:52
ぽかぽかお花見日和♪
真っ盛り♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 13:13
燃えないゴミだったのですね。。
一昨日からやっと春の陽気な房総半島♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/01 10:24
花冷えです。。
先日夜中に寒くて目が覚めてしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/26 16:29
お彼岸なので。。
んん?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 13:46
洗車すると雨降るんですよ。。
妹が”愛車の調子が悪い”というので、 ”持ってきたら様子見てあげるよ”と言ったら、 ホントに姪っ子と乗ってやってきました。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/13 12:30
男子二人で。。
甥っ子が就職前の研修で来京するというので、 予て約束していた”就職祝い”のオーダースーツ設えに街に出てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/09 15:17
バトンタッチ
日曜日が雨降り予報でしたので、 土曜日がんばって掃除、洗濯、草むしり完全に終わらせたのに なぜか晴れ間すらみえる外房地区。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 13:08
卒業記念旅行?
4年前。。 夢と希望を抱えて北の大地に飛び立った甥っ子が、 昨夏の就職活動を乗り切り早くもこの春無事大学卒業ということで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/03/04 13:42
申年なので。。
飾りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/03 12:37
今が盛りデス
日差しの中でキラキラしてます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/02 12:42
花も団子も♪
美味しいお酒も好きですが、 美味しいお団子も大好きです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/29 09:23
満開☆
我が家の玄関先の”河津桜くん”いよいよ満開です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 20:33
平成6年車ですが
先ほど無事車検から帰ってまいりました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/07 14:43
立春♪
蕾ほころぶ季節かな。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 23:19
準備万端☆
明日は節分”豆まき”です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/02 19:07
久しぶりにまとまった雨でした
嵐のような昨晩からの雨も 明るくなる頃には小雨程度に落ち着いて 今日はハイエース君を車検に出して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 16:20
大寒
大変寒いです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/26 19:23
大荒れ日本列島だったみたいですね。。
南国熱海にいましたので、 多少雨降りましたが全国的な荒天をニュースで聞きつつも 概ねいい天気の週末でした(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/25 19:18
関東地方も今晩雪のところが。。
本気で寒くなってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/17 17:57
ぐだぐだぐだと。。
また正月休みモードにあっけなく戻っております。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 12:20
3連休いかがお過ごしでしょうか??
あっという間の冬休みが終わって、 社会復帰リハビリ中なワタクシです(^^)b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 14:13
あれよあれよと。。
1月7日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/07 11:15
まだ松の内ですが。。
明日からお仕事。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/04 18:23
感動♪
来ちゃった(^.^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/03 17:39
寝正月。。
お正月2日♪ いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 15:57
平成28年♪新春のお慶びを申しあげます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 16:33
今年もお世話になりました
大晦日いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 23:32
May the Force be with you
見てきました最新作☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/20 17:27
師走の週末の正しい過ごし方
ここ2、3日急に寒くなって すっかり冬らしくなってしまった房総半島です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/20 07:55
今年の懸案は今年のうちに♪
先日の坪庭更新計画その2。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/12 17:05
ばーじょんあっぷ♪
つ・い・に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 18:19
師走。。
12月になると急に”今年も終わり”感が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/02 23:16
ザ!日本晴れ☆
とてもいい天気だった11月最終土曜日の房総半島。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/28 22:18
あっという間に連休は終わってしまうのですね。。
でもしかし冬支度進みました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/23 22:16
暖かくて良い1日でした♪
最近夜勤ないので、 お天道様とともに起きて、 暗くなったら寝る人間らしい生活が続いています(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/21 17:03
1泊2日900km♪
結構しんどいっす。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/18 22:16
祝♪360000キロ☆
うっかり14キロ走ってしまいました(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 13:50
筋肉痛。。
先日我が家の下水道接続工事が終わり、 その前の外壁塗装工事からの一連のイベントが終わって 今週末はその後片付けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 20:33
下水道
ようやく公共下水道につながりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 09:03
く、曇り。。
オリオン座流星群見えません。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 00:27
雨上がったので。。
庭師♪です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 16:16
今年初♪
先日の秋刀魚に続き”旬物”第二弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/16 09:40
3連休♪
外壁直すのに足場がかかっていたので、 約2ヶ月ぶりの庭仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 22:05
むむむ。。
昼夜関係なくお仕事している関係で、 健康診断を年2回ほど受けなくてはいけません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/09 15:47
急に寒くなってきました。。。
一昨日から日が暮れると めっきり寒くなってしまった房総半島です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/07 15:25
ふつつか酔い。。
なにぶん学習能力が著しく欠如しており。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/04 22:20
日差しが暑いです。。
嵐の後は一転快晴房総半島♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 12:49
ふるさと納税
その名の通り「ふるさと」に納税♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/01 22:02
ご無沙汰いたしました
「鶴齢」純米大吟醸でお月見です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/28 22:06
涼しい。。
お盆超えてから猛暑控えめな房総半島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 15:11
買ってしまった。。
かねて欲しいと思っておりました国産ジーンズ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/19 14:28
平成27年お盆♪
終わってしまいました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 13:28
猛暑日連チャン
5日連チャンは観測史上初らしいっす(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 16:31
祝☆開通!
NURO光☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/01 16:34
あぢぃ〜。。
夏真っ盛り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/31 17:01
全プレ♪
全員プレゼント。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/16 21:07
あめあめあめあめ雨。。。
梅雨時期なのでしょうがないですが、 外仕事は雨で中止続きだし、 ビアガーデンは軒先避難だし、 庭仕事も小雨降り続く中。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 19:48
ふるさと納税
お礼の品が相次いで届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 20:13
”地元の旬”第2弾☆
先日の枝豆に続く第二弾☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/22 18:54
それは突然に。。
天気予報では終日雨降りですが、 時折晴れ間ものぞく房総半島でございます(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/21 12:48
週末更新♪
さて。。 今週も無事週末です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/20 14:16
珈琲時間♪
昨日就活居候の甥っ子が北海道に帰って、 今日は久々一人の日曜日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 10:17
あっという間に週末。。
日々に追われているのか。。 年齢がそうさせるのか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/06 09:32
衣替え♪
あっ!と言う間に6月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/01 21:36
ご無沙汰いたしました♪
慌ただしく過ごしておりました(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 21:46
GW2日目♪
家時間がたっぷりとれて嬉しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 18:44
GW突入☆
風薫る5月♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 17:30
二馬力☆
就活で長期滞在中の甥っ子と 二人で庭仕事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 21:35
冬。。
一度暖かくなって緩んでしまったカラダには 心底こたえるこの寒さ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 10:47
初シロコロ♪
B−1火付け役”厚木シロコロホルモン”☆ 長年の夢叶ってやっと食べてきました(^.^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 17:58
お花見♪
昨晩あいにくの小雨にも負けず、 事務所のメンバーで夜桜見物行ってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 14:36
春のお彼岸なので。。
おはぎ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/21 12:06
おのぼりさん
玄関先の川津桜くんも満開で、 いよいよ春が来るとウキウキな反面、 目がしょぼしょぼ鼻もグズグズな今日この頃。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/15 16:43
満開☆
しばらく満開楽しめるのも、 川津桜のいいところ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 09:00
寒っ。。
北海道沖に968hpの低気圧!! そんじょそこらの台風よりすごいじゃないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/10 22:23
久々在宅な週末です♪(てっぽう虫画像有り注意!)
あまり景色は先週と変わっておりませんが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/08 23:58
パンパカパーン☆
祝☆35万キロ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/04 12:21
灯りをつけましょ♪
ついこの前お正月だった気がしますが、 あっという間のひな祭り☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/03 13:35
ひと雨ごとに。。
春の気配が増してます♪ 玄関先の川津桜くんも一斉開花まで秒読みとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 14:49
あれよあれよで。。
もう2月最終週。。 平日が過ぎるのも早いですが、 週末はもっと早く もう週初めの月曜日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/23 15:58
さらば!グリーンサンダー号!!
思いこせば約20年前。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/19 15:54
小春日和♪
ぽかぽか陽気な房総半島です。 川津桜くんの蕾がはち切れそうです(^.^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/16 14:20
咲いた!
毎年そろそろ蕾が大きくなってきたなぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 14:39
完全復活☆
おかげさまで、 なんとか長い闘病生活から復帰させていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 11:57
ついに。。
人生初インフルでございます(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 15:34
寒ひぃ。。
それでも雪にはなってない南国房総半島♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 15:47
母5回忌
毎年恒例の周年忌でございます。 早いもので5年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 15:20
いい天気♪
ここのところ雨続きでしたので、 久々お日様が気持ちがいいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/23 14:42
カラダガオモイデス。。
昨晩の新年会のお酒がそこはかとなく残っているようで。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/18 23:17
お寒うございます。。
北海道☆(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/14 01:12
社会復帰
。。。がムズカシイ休み明け。。orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/07 13:30
謹賀新年☆
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 23:13
年神様お迎え準備も完了☆
今日は仕事納め♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/26 20:34
明日は冬至♪
刻々と季節が進んでおります(^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 14:49
北風ぴゅ〜ぴゅ〜
スーパー爆弾低気圧だそうで。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/18 11:11
1等賞☆
いわゆる駅前商店街の歳末福引です。 毎年なんだかんだと楽しみにチャレンジしております♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/17 02:47
晩御飯
夜勤があったもので。。 後輩と事務所近くの吉牛へ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/15 01:43
平成26年も残すところ2週間。。
もぉ〜いくつ寝るとぉ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/14 15:19
今日は寒さひとしおですねぇ。。
いつの間にか”祝!ブログ開設10周年”だったそうで。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/10 15:06
大掃除日和な毎日♪
今日も快晴☆房総半島です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/09 14:44
大掃除☆
窓拭き、玄関掃除に疲れて一休み。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 14:09
いよいよ師走☆
大掃除の季節ですね(^^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 15:06
ショック。。
清々しい日曜日の朝からナンですが、 日頃愛用させていただいていて柔軟剤くん ナント生産終了だそうです。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/30 08:57
我が家の晩秋
3連休。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/24 14:50
冬支度
3連休初日みなさまいかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 16:21
木枯らし..
ワタクシの中では今日が木枯らし1号では。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/13 13:29
最近の我が家の草木たち♪
なんだか”木枯らし”も吹く季節になって、 季節はずれにも程があるハイビスカスくんの開花☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 13:48
早速☆
新しい熊手様に鎮座いただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 12:13
BBQ☆
週末雨予報は何処へいってしまったか。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 23:00
房総横断鉄道♪
まだまだ紅葉には早い 温暖な房総半島でございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/03 18:23
千葉の秋景色
”ぼっち” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 10:36
もう10月も終わってしまう。。
アレヨアレヨで10月31日。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 12:19
今シーズン2回目の芝刈り(^^;;
厳密に言うと”ざっと”1回やっているので3回目(^^;; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 14:42
山茶花サザンカ咲いた庭ぁ〜♪
もう冬ということですねぇ〜。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 13:25
ついに。。
おじいちゃんの仲間入り?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/17 12:21
寒いッス。。
台風後寒くなるという予報通りの寒さ。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/16 13:52
そして台風一過。。
写真があんまり良くないですねぇ。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 11:12
挿し木のサツキちゃん♪
”サシキノサツキ” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 17:47
夜勤明けそのままで。。
ほとんど寝ずに”合羽橋道具街まつり”☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/11 17:28
またまた列島横断予報。。
台風19号。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/10 12:56
残念2連発。。
昨晩の皆既月食☆ 皆さんお楽しみになられたみたいですねぇ(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 14:47
皆既月食♪
昨晩(7日)のお話。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/08 13:02
台風一過。。
昨日の天気予報で晴れて最高気温29度と言ってましたが、 吹く風涼しい曇り空な房総半島です(^^;; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 10:19
台風18号
来ました(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 10:50
今日は洋菓子♪
最近リニューアルした、 工場直送お菓子のお店の「半熟スフレチーズケーキ」☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 17:05
台風直撃。。
明日大変ですよ。。 まさに房総半島横断コースで(*o*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/05 08:53
挿し木。。
台風の影響でしょうか、 夏の陽気カンバックな房総半島でございます(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 15:38
踊らされずにフィーバー第一陣乗り切りました(^^;;
iphone6 ご存知の通り、 9月19日発売でした☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/01 12:51
秋の夜長♪
キンモクセイ香る9月28日。。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/28 22:47
つくつくぼうし
掃除、洗濯、庭仕事に抜群のお天気☆房総半島です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/23 17:23
3連休♪
いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 16:27
満月☆
昨晩の十五夜は悪天候で拝めませんでしたので、 今日改めて”スーパー満月”のお月見でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/09 21:06
明日は十五夜♪
なので”おはぎ”デス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/07 16:09
さくら〜ふぶきのぉ〜♪
サライが頭を巡ぐり続けた1週間でした(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 16:31
リーダー頑張れ☆
24時間走り続けれますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 17:53
ふるさと納税万歳!
名古屋コーチンも万歳!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 21:45
雨がしとしと降ってきました。。
秋雨のような。。 まだ8月なのに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 23:50
連チャン☆
食欲の秋☆到来(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/28 20:34
達成!!
連日更新☆ 有言実行♪(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 19:34
なんと!
2日目で更新☆ 目指せ!毎日更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/26 18:22
マメな更新がモットーですよ♪
なんと3日で更新です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/24 14:52
月1ペース。。
更新が滞っておりまして。。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/21 21:21
猛暑...
またまたご無沙汰してしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/27 08:08
ふるさと納税
先日テレビでやってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 14:52
空梅雨な感じ。。
今日明日雨予報ですが、 総じてこの先雨はすくなさそうですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 15:16
午前中W杯だったので。。
午後から活動しております(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 16:05
やっと晴続き房総半島♪
昨日今日とやっとこさ晴天続きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 11:20
入梅
北海道以外日本中が梅雨入りだそうで。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 13:40
真夏日(^^;;
風薫る5月。。 新緑萌えるさわやかな季節。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 11:23
ああぁぁ〜休みが終わってしまうぅ〜(T^T)
・・・と、切ない気分になってしまう、 日曜日の15時過ぎ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 16:37
いよいよコイツの季節になりました♪
中華三昧、涼麺☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/24 14:05
あっというまの1週間。。
久しぶりのブログ更新から、 あっという間の1週間経過でございます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/18 13:34
のんびり週末過ごしてます♪
4月からの昼夜お仕事のせいで疲れがたまって、 カラダのリズムも狂ったせいだと思うのですが、 どうもここのところ体調がよろしくなくて。。orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/11 20:19
ご無沙汰いたしましたm(__)m
なんと約1ヶ月ぶり更新デス(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 10:59
さむっ!
花冷えとはよく言ったもので。。 なんだか冬に逆戻りな寒さ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/06 22:28
あっという間の一週間でした。。
昼夜現場対応で、 寝る間を惜しんで働いていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 17:33
待ってます。。
本日は朝から雨デス。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 11:58
桜前線北上中☆
今日はホント暖かい一日でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 00:26
祝! 333333☆
高速で止まって撮影(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/23 21:55
春一番。。
凄すぎデス(@@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/18 12:39
暖かくなると。。
日中の車内はもう暑いです(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/18 01:59
あれよあれよ。。
・・・と言う間に3月も15日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 10:19
あれよあれよと。。
3月7日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 12:13
節句のお供。。
あれよあれよで、 2月ももう後わずか。。 もうすぐお雛様じゃないですか(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/26 12:42
カリカリに乾いたので。。
正月お供え餅♪ めでたく揚げ餅になりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/25 04:56
車検
税金が高いです。 古い車なので、 割り増し税金とられています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 01:24
閉会式
夜勤帰りのお楽しみでしたが、 ついにソチ五輪閉会式だそうです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 01:18
毎週末の大雪。。
・・に備えて、 金曜日に週末の食材買い込んで 備えておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/16 12:03
10年に一度の大雪。。
・・・だそうで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/07 14:11
新年会♪
立春間近とはいえ、 この暖かさは異常ですねぇ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/03 15:53
母四回忌
早いもので丸3年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/27 00:21
今週も始まりました。。
あっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/14 15:41
ひさびさ。。
3連休中日、 皆様いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 01:29
鏡開き♪
すっかり忘れておりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/12 00:35
寝正月♪
今年も残すところあと362日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 16:13
新春のお慶びを慎んで申し上げます。
平成二十六年あけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 22:16
めりくり♪
いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/24 20:23
クリスマスイブイブ♪
・・という使い方はしないらしいです(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 23:06
季節の旬♪〜其の弐
嵐のような風っす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 10:43
美容と健康に!
夜勤三昧も一段落♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 22:15
季節の旬♪
そういえば、 11月第3木曜日はヌーボー解禁日☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 22:29
断捨離
なんて大げさなものではなくて、 冷蔵庫の大掃除しただけです(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/30 17:08
夜な夜なお仕事です。。
11月ももう終わり、 いよいよ師走(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/28 02:42
iphone5s by au KDDI
でびゅ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 14:53
今年は二の酉
夜な夜な徹夜勤務で 生活のリズムが昼夜真逆になっております(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 13:24
そしてまた月曜日。。
先週金曜日、 今晩から始まる工事の現場調査中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 01:51
マイブーム♪
夜勤あとの 風呂上がりの一杯♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/07 02:44
せっかくの3連休でしたが。。
初日は棒に振ってしまい、 2日目はなんとか草むしりだけ終わらせて、 3日目は雨ざんざん。。orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/05 15:59
楽天万歳☆
久々感動しました(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 00:51
3連休いかがお過ごしですか??
お盆あけてからというもの 昼夜問わず働いておりまして。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 13:55
台風一過?
やっぱし天気よくないと、 気分も盛り上がりませんねぇ〜(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 19:37
ご無沙汰いたしましたm(__)m
なぜかこの時期の台風蓮ちゃん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 00:06
朝晩すっかり涼しいのに。。
今日は秋のお彼岸も過ぎたので、 恒例、神奈川丹沢へ社長のお墓参りです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/06 17:27
金木犀から山茶花へ
先週の贈り物。。 ありがたく頂いておりますm(..)m 久々ホイップなどしてしまいましたが、 なかなかの出来です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 17:22
又この日が。。
28回目☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/28 21:01
1泊2日仙台旅もろもろ。。
目的はもちろんライブですヨ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/23 22:23
ご無沙汰いたしまして。。
あっという間にお彼岸。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/23 22:11
今日この頃。。
日中暑くて日差しもあったのですが、 お昼過ぎから雲行き怪しくて、 先ほどまで豪雨でございました。 やんだと思ったら、 こんどはひんやり涼しく。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/08 21:18
天高く。。
今日も暑かった房総半島です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/02 20:20
やってしまった。。。
久々二日酔い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 23:37
ブルーレイがやってきた☆
我が家初♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/27 10:53
夏の片付け
休みボケのリハビリ一週間。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/25 14:00
2013夏休み後半☆
昨日で終了しました。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 09:12
お盆休み折り返し。。
早いもので、 9日晩から始まった アタクシの盆休みですが、 もう14日折り返しを迎えてしまいました(T.T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/14 20:20
夏の休日♪
昨日、今日とお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/04 18:57
カブトムシな毎日
夏なのでね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/30 20:45
油断したら。。
夕方の水やりで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 19:34
暑いですね。。
月命日でしたので、 恒例お墓参り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/27 21:50
3連休でしたので。。
西に旅に出ていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/16 22:46
あ、あぢぃ。。
あっという間に梅雨明け関東地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/07 17:04
ムシムシ暑いです(^^;;
昨日から急にムシムシ房総半島です(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/06 14:58
早速☆
でかちゃん情報で行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/30 19:34
先週の日曜日に引き続きの。。
庭仕事っす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 19:34
昼夜お仕事が一段落いたしまして。。
掃除もせずに、 珍しくぐだぐだな土曜日でございます(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 13:46
梅雨らしい毎日続いてます。。
雨三昧な今週の房総半島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/15 12:51
またまたご無沙汰いたしましたm(__)m
昼夜お仕事やら、 飲み会連ちゃんやら。。 帰宅もままならず、 ホテル泊も重なりまして、 なにかとわたわたな今日この頃でございます(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 20:06
日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか??
風薫る5月・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 15:27
少々ご無沙汰でしたm(__)m
連休後お客様都合で 社会復帰リハビリ無しの いきなり全開モードで働いておりました(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/19 21:45
”あっ”と言う間に。。
連休最終日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 21:06
風薫る。。
ゴールデンウィーク初日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 11:58
先月よく働きましたので。。
本日は代休でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 17:45
めったにないことなので。。
圏央道開通4月27日いよいよカウントダウンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 16:56
ハナカイドウ
。。って、 奇麗な花を咲かせる中国原産の木が 我が庭に2本ほど植わっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 22:30
すっごい風でした。。
爆弾低気圧。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/07 21:26
爆弾低気圧
皆様、用心されていますでしょうか?? 不要不急な外出はお避けになられているでしょうか?? ウチのあたりは時々雨がパラパラきて、 風は強くなってきましたね。。 たまに”ゴー”ってうなってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 14:56
入梅??
春を堪能する間もなく、 じとじと雨な毎日の房総半島デスよ。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 21:48
今度は花桃が全開☆
土曜日出勤で、 せっかくの休日日曜日が小雨模様なんて。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 12:47
3時間睡眠でしたが。。
無事お勤め終わりました(_ _).。o○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/27 21:06
今日のこと 〜其の二
本日のお墓参り、 アタクシにしては極めて珍しく、 墓参りしただけで帰って参りました(^^;; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 23:36
曇り空だったので。。
名所の桜撮影はやめました。。orz 残念ですが、 今度の休みまでは持たないでしょう。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 23:21
川津桜君の次は。。
勝手口の枝垂れ桃ちゃん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 16:04
春ですね♪
正確にいうと「春休み」デスね(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 10:32
房総半島ボス選び(^^)
今日は知事選です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 18:07
開花宣言
東京のソメイヨシノが咲いたそうです。 例年より10日から15日も早い開花だそうで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 23:50
コールドゲーム☆
春の嵐房総半島(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/10 22:07
ぽかぽか陽気ですな(^o^)
大興奮WBCから一夜明け、 ポカポカ陽気な本日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 12:34
いやぁ〜疲れましたぁ。。(0.o)
WBC勝ちましたねぇ(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/09 00:22
サクラサク♪
昨晩ちょっと開いてました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/07 20:30
ついつい。。
WBCキューバに負けてしまいましたねぇ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 23:24
三寒四温
…なこの季節ですが、 今日はいきなり春の陽気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/05 22:15
ひな祭り♪
昨日まで暖かい日が続いて、 いよいよ春もそこまで来たか!の感じでしたが、 今日はなんだか深々と寒いです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 15:06
節約中ですが。。
お昼誘われたので、 今日は「スンドゥブ」♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 22:17
続けて。。
やっぱ試したい。。 NEWアイダホバーガー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 23:03
なんと!
入院中のハイエース君ですが、 診察結果がでました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/26 20:06
北風ぴゅーぴゅー
・・な一日でした(^^;; 今世紀最強の寒波だそうで。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 22:02
小春日和♪
でも寒いっす。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 11:32
ただいま♪
本日も無事終了です(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/20 04:42
お風呂がなかなか湧かないので。。
そういえば最近「広島風お好み焼き」よく食べます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 03:45
アタクシの今日の運勢
○○さんの今日の運勢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/18 16:17
つけ麺が食べたくなってしまって。。
ということで、 ご近所さんで一番美味しいつけ麺いただきに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/17 18:07
ご無沙汰いたしましたm(__)m
なにかとわたわた忙しく過ごしておりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 20:27
お年玉♪
一昨日はお年玉付き年賀状の抽選日でしたが、 皆さん当たりましたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/22 22:00
穏やかな日和の房総半島です♪
まさに日本晴れ! 洗濯日和!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/19 16:07
先ほど到着☆
また買っちゃった(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 22:32
明日は少々早出なのでそろそろおやすみなさいデスzzz
今日は久々肉体労働しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/16 22:19
慣れない事は大変なんですよ(^^;;
関東沿岸部の雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/15 22:21
明日の朝が心配。。
明朝は確実に雪積もる中、 駅迄行かなくては行けないですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 23:10
三連休最終日は雨のち雪!?(ToT)
しかも只今暴風警報発令中!(◎_◎;; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 10:48
食欲の冬♪
昨晩のお話ですが、 朝、昼普通に食べて帰宅後の晩ご飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 22:35
今年から。。
”いよいよ”というか、 ”とうとう”というか。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/07 22:48
明日からは現実に帰ります。。(T.T)
新春のお慶びを申し上げます。 今年も何卒よろしくお引き立ての程。。m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 21:56
仕事納め
今年も”あっ!”っという間の一年でございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 14:56
メリクリ♪
平成二十四年クリスマス☆ いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/25 22:20
完了×2
おかげさまで年内の夜勤三昧シリーズが 昨晩無事故、けがなしで終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 21:52
まだ半分。。
ふぅ〜 今日はここまでに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/18 17:06
師走折り返しました(^^;;
大掃除進みません。。(ーー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 15:55
火球☆
みなさん! ふたご座流星群見てますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 18:02
パソコン三昧(**)
目がしょぼしょぼします(**) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 18:54
さぶいっす。。
マイナスですよ(-..-) 夜勤行き帰りの車の温度計。。 冷凍庫の中ですよ。。 南国房総半島のはずなんですけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 16:11
おはようございます♪
夜勤明けです(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 07:42
640円也♪
雨続き房総半島。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 16:24
ブログ開設8周年☆
。。だそうです♪ 事務局からのお知らせメールで知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 01:04
元気に働ける事に感謝ですm(__)m
田舎ベースなワタクシですが、 都会のオサレな風も好きなので、 たまに街にのぼります(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 22:38
秋深し。。
物欲の秋。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 18:42
二の酉
夜勤三昧な中、 寝る間を惜しんで神頼みしてきました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 21:31
星空☆
本来夜は弱いおこちゃま体質なワタクシですが、 夜勤三昧な日々のおかげですっかり夜体質でございます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 16:33
明日は木枯らし1号だそうです。
寒さ対策万全でお過ごし下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 19:36
天気予報通り。。
夕方から雨です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 20:50
日が暮れてから出勤まで時間があるもので。。
ブログ定期更新☆(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 16:58
立冬
今年もあれよあれよで もはや”立冬”ですが、 今日はポカポカ日差しのある 暖かな気持ちのいい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 19:18
リベンジ
先日のカキフライのリベンジ果たすべく、 ご近所誉れなトンカツ屋さんに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 12:39
やっとこさ更新出来るようになったみたいです。。
ビッグローブさんが 先週末から緊急メンテナンスとかで、 先程迄更新やコメント書き込みが出来ませんでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 12:28
本日より年内夜勤三昧。。
予定です(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 12:26
散財。。
以前”そろそろパソコンがぁ”みたいな事書きましたが、 つい先日アップルが色々なアップデートを発表しましたので ついに我慢ならずというか、 このアップデートを待ってパソコン買いました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 21:57
初物でしたのに。。
日に日に寒くなってきました房総半島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 16:32
復刻!
東京駅☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 15:49
結局ファーストフード好きなんですねぇ
久々ファーストキッチン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 18:43
台風の季節
夜勤三昧ウィークは終わりましたが、 残工事、追加工事などで まだまだ帰りが不規則な今日この頃。。 合間を縫って、 同僚と息抜きしつつお仕事に励んでおります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 11:05
三昧ウィーク終了☆
先週から始まった急遽工事対応の 夜勤三昧ウィーク。。 昨晩無事完了致しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/22 17:29
旬もの〜第二弾
先日地元の新米話致しましたが、 昨日叔母からも新米届きました(^o^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 13:09
貴重なお休みなのに。。
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 15:52
さっぱり(一部)
なんだか秋の空と 夏の空がせめぎ合っているような 今日の空。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 20:41
間一髪!
今日も夜勤なので、 朝から庭木の刈り込みしてました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 14:18
今が旬!!
昨日夕方、 雲は多いものの 相変わらず雨の気配がなかったので、 庭木にたっぷり水をやった訳ですが、 昨晩から一転土砂降りってどういう事でしょう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 12:48
夜勤明け朝ご飯♪
いろんな意味で、 体に良くなさそうな気がします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 12:06
残念なお知らせを。。
今週は夜勤ウィークなので、 先程土曜日排出の”石”を病院に持って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 13:04
なんて爽やかな朝なのでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
健康って素晴らしいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 08:55
記事削除してしまった( ̄◇ ̄;)
木曜日昼過ぎに 病院で悶絶してたというコト書いたんですけど、 先程の排出の喜びで、 勢い余って記事削除してしまいましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 19:30
お食事中の方すいませんm(_ _)m
先程めでたく排出されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 19:17
ろ、ろくじゅうぅ。。
炎天下ホームセンター駐車場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 16:22
暑い日が続きますが。。
皆様夏バテとか大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 07:39
さらば夏休み。。
明日からお仕事です(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 22:14
班長なので。。
自治会夏祭り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 23:12
いよいよ。。
アタクシの愛機なimac君なんですが、 いよいよOSのバージョンアップの対象から外れてしまいました。( ̄◇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 09:57
あぢい。。
今日のお昼ご飯(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 11:50
日本サッカー万歳\(^o^)/
相変わらずの "にわかサッカーファン"ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 07:37
9年使ったので。。
おにゅーv( ̄▽ ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 18:03
夏だねぇ〜♪
夏大好きですけど、 39度とかってゼッタイおかしいですよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/18 12:24
出血してるそうで。。
やっとこさ病院行けました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/11 11:32
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最初の病院。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 11:41
この引きの良さったら。。
今日は梅雨の晴れ間とかで、 すっかり夏真っ盛りな感じの房総半島です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 10:36
いきなり夏。。
今日は全国的に暑かったみたいですねぇ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 22:20
元気の源と言えば。。
昨日久しぶりにga-koさん宅に遊びに行ってきました☆ ga-koさんHP↓ http://ameblo.jp/ru-san3/entrylist.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 21:36
夜勤の中休みで。。
先日来咳、微熱と体調不良が続いておりますが、 本日日曜日☆ 夜勤中休みで久々ゆっくり普通の時間に寝かせていただきました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 21:29
川遊び♪
6月は毎週末イベントで、 ワクワクの連続!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/25 11:35
台風去って。。。
蒸し暑い房総半島です(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 11:29
明日はオーストラリア戦☆
当然、最大限早く帰ってきますよ(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 22:49
梅雨入り
。。。と宣言された翌日って いい天気な事が多いと思うのはワタクシだけでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 12:03
今日雨予報だったので。。
昨日中に庭の芝刈り☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 11:30
もういくつ寝ると〜♪
最寄駅ガード下が改装中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 18:01
今夜は夜勤なので。。
まだ家です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 12:17
そうそう。。
先日の父との庭仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/29 08:03
ご飯が美味しいのは健康な証拠☆
蕎麦大盛り食べた後なんですが。。 食欲の初夏ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 12:47
また来週の週末楽しみに。。。
明日からも頑張ろうと、 思い始める日曜日の18時。。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 17:58
休みと言えば。。
庭仕事☆な訳ですが、 今日は父が一緒で二馬力で庭仕事です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 22:40
もう給料日イブ☆
今日は珍しく頭使って、 パソコン使ってデスクワーク三昧です。 眉間にシワが寄り過ぎ、 息抜きランチはお気に入りのお店で カルボナーラのランチセットです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 12:53
日食
大騒ぎしてたのに、 一瞬で終わってしまった感じ。。(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/21 09:44
トレンディスポットですよ(^。^)
今日は久々ビックサイトの展示会に行きましたので、 帰り道にご近所の今時スポットへ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 22:29
本日も穏やかで良い日和でございます♪
相変わらずの夜勤ウィークですが、 今日は朝9時からソフトバンクの方にご訪問いただいての ”電波改善診断”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 16:05
早い!!
光回線の恩恵その一 ブログ写真のアップロードが早い☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 14:18
我が家に光がやってきた♪
一年ぶりです(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/11 13:40
本日も竜巻注意だそうで。。
9連休明け。。 皆様、ちゃんと社会復帰してますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 20:45
庭仕事三昧☆
悲しみが止まらないGW8日目(T . T) あと二回寝るともうお仕事なのですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 12:20
GWも後半。。
はっと気がつけば、 今日はもう4日。。 9連休も残りあとわずか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 14:23
ゴールデンウィークも早3日目。。
いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/30 09:23
晴れたり曇ったり。。のち雨なう
先日の日曜日 久々洗車出来ました☆ 天気やら、草むしりやら なかなかタイミング合わず 間あいてしまってました。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 12:15
そういえば。。
昨晩ハマグリ酒蒸しにして頂きました☆ 会社の同僚が釣り好きで よく釣りに行くらしいんですか、 昨日は潮干狩りだったそうで。。(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 17:31
春の嵐again
3日程では無いですけど、 今日も雨風激しく 現場もお昼過ぎで早々に終了です(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 17:25
春真っ盛り其の2
春風が少し強くなってきました(^。^) やっと満開の桜の花も もはや花吹雪です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 15:42
春真っ盛り☆
ご無沙汰致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 23:45
新しモノ好きなので。。
マックでランチなう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 12:55
うまっ☆
先月あっという間の一周忌だと思っていたのですが、 もう月命日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/04 22:19
咲いたっ!
写真へたくそですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 18:04
予報通りの雪でございます。
・・・といっても、 みぞれと言うか、 雨粒の大きいのと言うか。。。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 12:14
明日は雪だそうで。。。
いつ迄続くのでしょうか、 この寒さ(×o×) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 12:19
さあ、一週間の始まりですよ☆
あっという間の2月27日月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 11:46
伊勢茶Time♪
如月第三火曜日の夕暮れ時。。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/21 16:09
桜咲く春☆
本命は今週末だそうですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/19 18:38
ち、ちべたい。。
夜雪だってコトは分かっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 09:02
春の足音。。
昨日は2月14日、 そうバレンタインデー☆でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 17:43
デニモニ☆
一週間の夜勤終わりました( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 06:35
代車
我が愛車ハイエース君が車検でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/11 16:18
深夜の炭水化物♪
某ファミレスで、 深夜のフルコース1,263円也(深夜料込み)☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 02:45
夜勤なう
そして晩ご飯なう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/31 01:48
雪国?
今となってはお陽様ポカポカの良い陽気ですが、 昨晩は良く降りました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 11:19
なんだか鼻水が止まらなくて、目がしょぼしょぼしますよ。。。
この時間に某ファミレスにて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/21 00:08
さ、寒いッス(ToT)
今日は朝からの曇り空で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/16 12:33
一年分の運を使い果たしたのでは。。
事務所で隣に座っている方が、 百万ドルの笑顔で見せてくれました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/12 21:37
740円(^^;;
緊急地震速報ありましたけど、 千葉の方は揺れなかったみたいですね。。 それとも、アタクシが感じなかっただけでしょうか(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 12:41
すた丼
先日バイト仲間から "旨くてボリューム満点" と聞いてていつか食べてみたいと思ってたんですよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 20:28
成人の日ですね☆
ワタクシにとっては、 掃除&洗濯&整理の日(^^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 13:49
名古屋土産な夕げ♪
恒例年末の名古屋旅☆ 今回も充実&盛りだくさんで大満足でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 23:14
正月休みも本日迄となりまして。。。(ToT)
過ぎ行く休みに未練を残しつつ、 夜な夜な飲んだくれているワタクシでございます(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 16:51
平成24年正月いかがお過ごしでしょうか??
新年のお喜びは一身上の都合で申し上げられませんが、 今年も何卒よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 15:22
仕事納め♪
・・・と言える年の瀬有り難い(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 16:26
大掃除日和♪
メリクリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 13:05
そうそう。。
そういえば昨日、 求人応募していて 履歴書をバイトの昼休みに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 11:16
やっぱりの大混雑( ̄◇ ̄;)
とりあえず。。 オープンセールはね。。 いっとかないとね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 10:43
初!iphoneから写真投稿!
写真付きで投稿ですよ☆ うまくいくかどうか。。 絵文字もオッケーな感じで。。😱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 12:41
冬の必需品♪
先日からご登場いただいておりますd(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 13:31
皆既月食
なう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 23:45
小さな幸せ♪
昨日のお酒を買いに行く途中に、 ホントに小さなパン屋さんがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/09 13:38
今日は三時出社♪
徐々にしかし確実に 徹夜勤務シフトに近づいています(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 13:42
冬の好物♪
”カキフライ”です♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 10:15
我が家の小さなクリスマス☆
あれよあれよの12月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 10:36
やっとこさのご報告☆
働き口がなんとか確定いたしました☆ 12月5日からはアタクシも晴れて社会復帰でございます(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/28 22:20
今日もお休みでした。。
バイト三昧なアタクシですが、 今日は会社もお仕事少ないようで 急遽お休みでございます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 21:01
ご無沙汰いたしました。。
バイト三昧な日々でございまして。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 22:31
毎年恒例
酉の市☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 00:11
東京の空
今日も暖かくていい陽気で。。☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 23:58
あっ、そうそう。。
ウワサは聞いていたんです。 でも実物は初めてで。。 友人誕生日プレゼントに思わずお買い上げ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 19:14
就活中間報告
先日ネットの求人応募したら、 「履歴書、職務経歴書を郵送して下さい」とのコト。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 19:04
ハイジのお尻パン♪
ワタクシ昨日は3年ぶりのフリマでございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/31 18:39
超えてしまいました。。(^^;
最近めっきり車乗らなくなっていたので、 相当前から意識はしていたんです。 いつか近い未来にその時がくる事を。。 そして今朝家をでる時から、 そのプレミアムな瞬間を今日迎えるんだ、 その瞬間を撮影するぞ!と、 強く心に誓っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/27 22:55
おおっ!
先日ネット応募した企業から 履歴書、職務経歴書送るように指示ありました(;゜0゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 12:53
今日はお休みでした。。
最初は3日に一回程度だった日雇いバイトも、 ここのところコンスタントに仕事が入って、 就活に関しては相変わらず進捗は無いのですが、 どうにかこうにか食いつないではいけてます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/25 22:38
残念なお知らせ。。
・・・が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 23:13
新もの好きなもので。。
ケンタ秋の新商品☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 18:09
徹夜バイト☆
。。ということで、集合場所なう( ̄^ ̄)ゞ 暇ということもありますが、 余裕みて2時間前到着d( ̄  ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 17:43
年末大掃除に向け順調なスタートダッシュ!
キッチン周りのお掃除完了致しましたv(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 15:05
復活!
日雇いバイトが毎日なくて、 今日も家掃除などでくすぶっております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 10:01
結局一日がかりでした(×o×)
フリマの値札付けですよ。 大量に売り物があるので、 朝から始めて今さっき迄やってようやく完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/06 16:42
大雨。。
家の前の側溝の水がガンガン流れてる音が。。。 先日の台風の時より激しいッス(> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 21:49
金木犀のせいらしいです。。
昨晩用心して大分頭痛も良くなって参りましたが、 相変わらず鼻水垂れて参ります(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 16:29
は、鼻水止まりません。。
お腹だしたり、背中だして寝ていた覚えはないですが、 今朝から鼻水が止まらないのはどうしてでしょうか。。。 そしてちょっと頭痛も。。(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 17:30
初秋の香り
陽が差しているなか 掃除だの洗濯だのって動き回っていると汗ばむ陽気ですが、 朝晩の冷え込みは 季節が確実に次へと移り変わっている事を感じさせてくれます。 皆さんお腹だの背中だの出して寝てると 風邪引きますよ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 23:55
能書きばっかりなので読み飛ばして下さい。(忘備録。。)
文字ばっかりですがご了承くださいませm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 00:57
気分転換♪
就活も思うに進まず。。 ここらで気分一新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/30 16:33
25回目の18の誕生日。。
24回目の18歳も今日迄となりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 10:35
平成23年秋の気配。。
ここ2,3日急に涼しくなって。。 今朝なんて寒くて目が覚めてしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 23:07
いささか三日酔いな感じ。。。
土曜日なんですが、 ボランティアでご縁があった方々が遠路外房まで遊びにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 10:56
台風一過
・・・で清々しかったのは朝だけで、 昼頃からまたまたどんより曇り空な房総半島でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 16:53
台風キター
雨風共に強くなってきました(; ̄O ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 13:43
仕事も決まらないので。。。
連休ボランティア行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 10:24
15号接近中
12号の傷もいえないままに。。。 天災は忘れる前にやってきてる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 10:01
見事なお月様でした
中秋の名月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 13:35
またまた夏に戻った感じ。。
一昨日、昨日と暑い!房総半島です(^^; たださすがに日が沈むと涼しくなって、 夏の盛りはやっぱり過ぎた感じです。 しばらくのお天気続きも、 今朝は久しぶりの雨で庭の草木が喜んでます(^^) 実は昨日水まこうか悩んだんですが、 やめて正解☆でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 10:30
お墓参り
毎年2回お彼岸近くには 前職の先代社長のお墓参りに行っております。 今回は月末お仕事で被災地に行っていると、 お墓参りに行けなくなってしまうと思って、 早めに行ってきました。 (いらぬ心配でしたが。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 12:43
やっとこさ細ーい光が。。
目下の最大懸案事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 14:01
台風進路予測変わってきましたね。
少し前は房総半島直撃かと思っていた台風12号ですが、 もっと西よりに進路変えてるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 11:56

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ウタゴン夢日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる