ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の定番!

<<   作成日時 : 2017/08/10 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



バナナジュース♪

冷凍バナナと牛乳をミキサーにかけるだけ。
簡単お手軽な上に冷たくて美味しくて栄養満点☆

強いていえばバナナを買ってきて熟成させて
個別に冷凍するのが手間といえば手間でしょうか。。

今年もコレで夏乗り切りたいとおもいます!


画像



さて。。
話は全く変わりますが。。

昨晩ハイエース君のブレーキランプが点きっぱなしになってしまいました。。
ブレーキ踏もうと踏むまいと、
エンジンかかってようと切れていようと関係なく
ブレーキランプが消えません。。

ブレーキペダルいじってもうんともすんとも反応なく途方に暮れて
あたりを見回すとブレーキペダル近くに何やらプラスチックな破片が。。

スマホで調べると、
ペダル付け根にランプのスイッチが仕込んであって、
そこに緩衝材としてプラスチックがあることが判明。

”これだ!”

ってことで破片をかましてみると見事消灯♪

あちこちガタくるお年頃です(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!!

よく調べて原因突き止めたね〜。
やるな〜。
ガタが様々出てきているな〜。

でも、100万キロまでまっしぐらやで〜。
まこやん
2017/08/10 18:08
最近100万キロは難しいかなぁと思い始めました。。
(≧∀≦)
ウタゴン
2017/08/11 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の定番! ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる