ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火☆

<<   作成日時 : 2017/08/06 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



夏真っ盛り!

田んぼを渡る風が心地いいです♪


夏といえばの花火大会ですが、
今日はご近所さんではありません。
ちょっとヤボ用があったので、
遠く県北の花火大会です。


画像



1時間半に13500発!
県内最大級の花火大会ですが、
池で打ち上げますのでのんびり鑑賞できる場所があります。

日帰り温泉とセットで良い時間過ごせました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!!

花火か。花火はいいよな。
近くで見るのが最高なんだけどなー。
ちょっと距離遠くない?
もっと近くで見ないと迫力が感じられないやん。
まこやん
2017/08/10 18:05
写真だとちょっと遠く感じるけど、
意外に近いのだよ♪
河原の土手より人が少なくて風も心地良かったから、
田んぼの脇で見てました。
ウタゴン
2017/08/11 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火☆ ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる