ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これも毎年恒例♪

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



毎年恒例”新潟の山奥に釣り&温泉&お酒&美味しいもの三昧”のよくばり旅♪

いつのも温泉宿に大変お世話になりながらの
美味しくて楽しくて気持ち良い旅に今年も行くことができました☆

2日目はあいにく雨でしたが、
雲の合間を見ながらの釣行も
今年は”ぼうず”脱出で綺麗なイワナ君に出会えました♪


画像



綺麗な空気を吸って、
心身ともにデトックス完了☆

もう今から来年が楽しみです(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!!

よくいろいろいくね〜。

でかいイワナやねー。
釣りもいいよな。

やはり自然相手はいいよな〜。
まこやん
2017/07/27 19:33
自然相手はイイよ〜
岩魚君もソコソコのサイズだったし、
言うことなしです♪
ウタゴン
2017/07/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも毎年恒例♪ ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる