ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例

<<   作成日時 : 2017/07/18 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は名古屋で
毎年恒例となりました小学校の同窓会でした♪


画像



当時12歳だったイタイケな元児童たちは
すっかり大人の階段駆け上がり
酸いも甘いも染み込んだ立派なオトナな今日この頃。。

そんなオトナな元児童たちが今回集ったのは、
歴史感じる街「那古野」の古民家なお店。
落ち着いた佇まいが紳士淑女にピッタリでした。

とはいえ担任の先生もお迎えしての楽しい時間、
遠くに置き忘れていた子供の心を思い出せたいい時間となりました。

あの日あの時、
一緒に過ごした奇跡の時間。。
長い年月を超えて今再び起こる奇跡。。
何に一度の「みんな一緒に齢重ねている」ことの確認会。

大事にしたいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!!

同窓会いいねー。
小学校なんて、もう忘れてるんじゃない?
覚えているか?

俺も40才くらいの時に小学校の同窓会やったけど、半分は全くわからんかったもんな〜。
特に女性はわからん。
アルバムみて思い出しを確認しないと繋がらんのだよな〜。
みんな印象に残っていることとか違っていて、再発見が出来ておもろいよな。

同じ釜の飯食べた同窓会はたのしいよな〜。
まこやん
2017/07/19 07:55
同窓会いいよね♪

クラスの3分の1くらいまでしか広がっていないから、
まだまだ分かる人達だけだよ。
そうそう同じ出来事でも切り口違ってホントに面白い。
子供の頃ってそれぞれが目一杯で生きてるから
話しが全て愛おしいよ(^^)
ウタゴン
2017/07/19 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例 ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる