ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏です

<<   作成日時 : 2017/07/12 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は空梅雨房総半島でございます。

外仕事していますので、
雨がないのは有難いのですが、
梅雨は梅雨らしくないと困るのが世の常で。。

かといって九州のニュースを見ていると、
降りすぎも勘弁していただきたいと。。


画像



千葉港あたり一昨日ころから「赤潮」が発生しているようで、
町中海の匂いが充満しています。。

急に気温が高くなって、
日差しもガンガンなものですから
海はプランクトンの大量発生で酸欠だそうです。。


夜は「トトロ」のような夜空で、
気温も穏やです♪

夏の夜空です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!!

関東は空梅雨か?
こっちはゲリラ豪雨がたびたび起こってるわ。
交通機関が乱れるからたまらん。

外仕事は暑いだろうな〜。
俺なんて少し外に出るだけでヘロヘロになるくらい暑いもんな〜。

涼しいところにいきたいね〜。
まこやん
2017/07/13 08:16
ゲリラ豪雨は今のところないね。。
先日の台風3号も大きなは混乱なくでした。

まぁでも確実に日本が亜熱帯化しているから、
スコール対策は必要だね。。(^^;;
ウタゴン
2017/07/13 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏です ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる