ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に七月なわけで。。

<<   作成日時 : 2017/07/03 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今年も半分過ぎてしまったわけで。。

ということは大掃除合間の『小掃除』の季節なわけで。。


今日は部屋の掃除をしたあとに、
キッチン周りの『小掃除』を。。


画像



母が亡くなる前から触っていなかった引き出しも、
ちょいと気になって中身全部出してみると
いらないものだらけで。。

コンビニ割り箸やらスプーンに紛れて、
なんのレシピか分からないメモ紙なども多数。。

ゴミ袋いっぱいになりました(^^;;

そろそろまた断捨離の季節ですな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!!

キレイに掃除するね〜。
キレイだと気分がいいよな。

遊びだったら疲れない?
遊びでも疲れるよな〜。
遊び終わると疲れるよな〜。

遊んでいるときは疲れないじゃないの???
まこやん
2017/07/04 18:12
まこやんと違ってどかーんと掃除出来ないから、
少しづつ少しづつね。

ん?
遊んでいても疲れを感じる年頃だよ( ̄▽ ̄)
ウタゴン
2017/07/04 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に七月なわけで。。 ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる