ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の旬

<<   作成日時 : 2005/06/01 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
早いですねぇ、もう6月です。
今年ももうすぐ半分終わってしまうんですね(^^)。

ところで昨日の雨のおかげで庭の草木が元気です。
なかでも”月見草”が「これでもかっ!」てくらい咲いています。

この月見草は一昨年亡くなった本業の会社の先代社長が育てていたものをいただいたものです。
他にも”桔梗””さるすべり””ブーゲンビリア””黒竹”などなどありますので、又盛りの時にでも紹介したいと思います。
どいつも元気一杯なので天国で社長も喜んでいると思います。
ただ”ブーゲンビリア”の花が咲かないのだけちょこっと心配です。
今年は咲いてくれるんではないかと期待しています。

my hpomepage
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/trekkers-uta/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう半年かぁ・・・月日が流れるのは早いですね・・・。ウタゴン日記は季節の風物を思い切り楽しんでいる感じがとてもお気に入りです。時の流れが早いように、ウタゴンさんの夢も早くGETできますように・・・!
ごーやママ
2005/06/02 05:52
そうそうもういい年なんでねぇ(*_*)
ウタゴン
2005/06/02 14:37
ブーゲンビリアは、せめて亜熱帯くらいじゃないとあまり花は咲かないのかもしれません。植物に詳しくないのであげずっぽうだけど。
もしくは「日差し」かな。
昔住んでいた家にはハート型したブーゲンビリアがあってきれいでした。
millie
2005/06/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の旬 ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる