ウタゴン夢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに辛い思いをしました。

<<   作成日時 : 2005/03/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんども書きますが、
ほんと辛かったです。
病院嫌いで前回いつ行ったか
思い出せないくらいいのワタクシが、
ついつい夜間の救急医療施設に行ってしまうくらい
”気持悪かった”んです。

吐くし、頭痛いし、寒いし、ボーっとするし。。

でも急なんですよ、
日曜日にスキーから帰ってきて
そのままスタンドのバイトに行ったんです。
(17時から22時まで)

翌日も普通に朝からヤ○トに行き
10時頃には配達終わって
たまってたごみ捨てに行ったんです。
ココまではいつも通りで大きな問題はなかったんです。

そのごみ捨てに行く道中からおかしくなってきたんです。
”なんか気持悪いぞ”・・・と。
帰る頃にはハンドル抱きかかえるようなくらい、
ふらふらしてました(もうかなり気持悪い状態)。

それで家かえって風呂に入って布団に入ったんですが、
しばらく寝ると気持悪くて目が覚めて、トイレ行って吐いて。。
落ち着いて又しばらく寝ると気持悪くて目が覚めて・・・の繰り返しで、、
吐いてるばっかじゃ体が弱ると思って少しヨーグルトみたいなものを食べるとそれも吐いて・・・。

救急で”座薬”貰ってやっと落ち着くことが出来ました。
”座薬”なんて小学生以来でしょ??多分。
でもそのおかげでとりあえず少し楽になったんです。

さすがに次の日はバイト休んで一日安静にしてました。
近所の病院でインフルエンザの検査も受けて(風邪でした)、
ちゃんと薬も貰って(風邪なのに4種類もあった)、
ひたすら寝てました。

だらだら書いてしまいましたが要するに大変”しんどい”思いをしたわけです。
皆様十分お体ご自愛くださいませm(_ _)m。

(なお写真は信州湯の丸スキー場です。)

my homepage
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/trekkers-uta/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。。。 風邪からくる胃腸炎かしら
私も苦しみました本当に辛い病気です
3日間何も食べれずに寝込みました
ケチなので医者にはかかりませんでした。
でも体重が3kおちて嬉しかったです(∩_∩)ゞ
(^ ^)くるみ
2005/03/05 21:39
自分もケチですが耐えられず病院行きました(^^)。
体重は変わらないんですが、体年齢は30歳まで若返ってました・・・。
不健康だったはずなのにどうしてだろう。。。(?_?)

ウタゴン
2005/03/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに辛い思いをしました。 ウタゴン夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる